スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さんこんにちは!!ゆうりです

前にちょっとほのめかしてたんですけど、うさぎさんとの管鮑合同本が本格的に出ます!!!

20141207-131306.jpg

じゃ~~~ん!!!!なんだこの美しい表紙は。

明後日の静岡コミックライブ189にて、600円で販売予定です!
専用サイトもあるので、チェックしてね!
通販情報もここから飛べます!
静コミ189へくるよ!という方は、是非お立ち寄りください!スペースはJ11です^^/

ちなみに、劉張の無配本と幕ロ&張良の2種類のラミカも出ます(笑)

0_2014-12-21-22-26-14.jpg
これ↑を無料で配ってるので興味ある方は是非!!8ページくらいあります

あ!!あと、三傑アンソロも1,2冊だけ置いてます^^;; お早めに!!
2014/12/21(日) 22:19 企画・お知らせ COM(0)
こんにちは~!ゆうりです!

年賀状企画、今年もやらせて頂きます!^▽^
もし受け取って頂ける方は、下記を呼んでメールして下さい

***

□絵柄

 ①中国史創作・漢軍
 ②中国史創作・秦軍
 ②幕末Rock 土方歳三+沖田総司

 の3つになります すべてデジタルで描かせて頂きます


□応募方法

私のメールアドレスの方にメールして頂く形になります。

 ■メールに記載して頂きたい内容
 ・お名前
 ・ハンドルネーム
 ・郵便番号
 ・ご住所
 ・ご希望する絵柄
 ・その他連絡やご質問等(任意)

 ■送り先
 yuu0315ri@yahoo.co.jp

 ■締め切り
 11月30日


□その他

 ※ご質問等ありましたらメールに書いて頂くか、BBSなどをご利用ください。
 また、不備などありましたら遠慮なくおっしゃって頂けるとありがたいです。
 
 ※希望のメールをくださった方には、確認後返信メールを送らせて頂きますのでご了承ください。
 万が一返信が来なかった場合、BBSなどで返信こないよ!などと言って下さると助かります。

 ※任意ですが、もし「年賀状交換してあげるよ!」という方がいらっしゃいましたら、その旨メールに書いて頂けたら私が喜びます!


***

今年もご応募をお待ちしております!ぜひよろしくお願いします!♡

2014/10/14(火) 19:58 企画・お知らせ COM(0)
なんとなんと!!

ジャーン!!!!!!
rw.jpg

こっ、これは漢三傑アンソロだ~ッッ!


ッッと言う事で!漢三傑アンソロジーが今年の夏コミで発行される予定です!!素晴らしいです!!
中の漫画も10ページ描かせて頂いてますが、実は表紙まで描かせて頂きました(^///^;

詳しくは コチラ に書かれています!ぜひ見て下さい!


私の描いたのは、まあ表紙を見れば分かる通りに張良の話です(笑)
要約すると、張良と劉邦がイチャイチャする話です(^-^)bb

アンソロジーに参加させて頂くのは初めてだし、しかもこうして大きいイベントで自分が描いた漫画を売ると言う事すら初めてだし、何よりそれが古代中国史モノって言うのが凄く嬉しいです♡
発行に携わってくれた全ての方に感謝…
2014/07/12(土) 22:51 企画・お知らせ COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。