スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうもこんにちは、ゆうりです!

え~っと… ごめんなさい…。
何がごめんなさいって、年賀状メールの返信遅くてホントごめんなさい…
何か去年もこんなこと言った気がする…;

いまさっき、頂いたメールに全て返信しました。
もし来てなかったら、BBSやメールでお知らせください><
メールの場合のアドレスは、 yuu0315ri@yahoo.co.jp です

あ、あと、年賀状は今日が締切って事になってますね!
もしまだメールし忘れてた方などございましたらお早めに!
ツイッターの方では、今日以降でもリプなどで言って下さればまだ受け付けようと思います


***


実は、部活の演劇部がちょっと忙しくなってて顔を出せませんでした

なんと!!地区大会で最優秀賞を頂き、県大会に進み、そこでも賞を頂くことが出来たんです!
関東大会にはすすめませんが^^;

県大会では、審査員とは別に生徒が決める感動賞をうちの高校が貰い、
ベストキャスト賞を個人で貰っちゃいました…;

やったね!

高校生活、青春してるなあ。。。
2014/11/30(日) 10:23 雑談 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください