スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おめでとうございました!!!()
ko.jpg
やってまいりましたね、2015年! 
今年も古代中国一筋、楚漢一筋劉張一筋で頑張りたいと思います!!受験だけど!

久々にGALLERYの方も更新させて頂きました
新年曹操イチャイチャ劉張ちゃんごちそうさまで~~~す^^

あ、そういえば、年賀状の方ちゃんと届きましたかね…?
もし届いてなかったら、yuu@0315ri@yahoo.co.jpまでご一報ください><
送らせて頂きますので…!(遅い)

とにかく今年は、勉強する!!!
2015/01/11(日) 10:27 雑談 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください