スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20150302-033532.jpg

ちょっとお久しぶりの更新です~^^

3月になりましたね!学校がほぼずっと休みになるので大好きな月です^//^
毎年三月は遠出して遊んでますが、今年は東京と大阪と名古屋に行きます!
大阪は初めてなので楽しみだなあ… たこ焼き絶対食べる

22日には大阪で張良生誕祭をやるので、またレポ書けたら書きますね!超楽しみです!!
2015/03/02(月) 03:33 雑談 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください